SSブログ

オオミゴボウ

こんにちは。 オオミゴボウをご存知ですか?リスチャンの感謝の祈りだから言っ様はこのことをご存知で感謝をしたってなってんの父をこのパンはあなたは果物でこのパンを増やすのはあなたです。 って言ってみなを讃えてるって言う事だよねそして配り キセキの結果見てみましょう。 8節から9節肺人々は食べて満腹したそしてあまりのパン切れを7つのカゴニトリ集めた人々はおよそ4000人であったそれからイエスは彼らを解散させられたとあります。 これはマルコはぶっきらぼうな書き方だよね人々は食べて満腹した本当ぶっきらぼうです。 ありあまるパンが与えられたんです。 人々が食べて満腹したんです。 何食べた4000人で女性と子供達は入れてないからプラスアルファでいるわけですよ。 で残ったパン切れがどれくらいになったの七つのかごにいっぱいになっただからもうありあまるほどパンが与えられたってい

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。