SSブログ

マクドナルドの副社長

私はちょうどマクドナルドの副社長の方が僕の進学校の授業料を払ってくれるスポンサーになって下さったんでマクドナルドとはどういうわけか深い関係があったんですね。でアメリカのマクドナルドはシカゴに子供の白血病患者だけに特化した病院を運営してるんです。それはお金を出して財団のようなもの財団のようなものを作ってそしておねがいしてるわけです。けど 頭にお願いして早速病院と連絡を取ってもらってその後その病院に委ねるって事したんです。けど感謝の事によくなりましたよ。で日本に帰ってきて数年後ねもう大きくなったって話を聞いていやあの時に命が助かって本当によかったなあという思いましたね。でも今思い出すのはこの家色の姿はまさにあの時のあの兄妹姉妹の姿ですよ。だから子供が死にそうな時は何でもしてあげたいもう考え

ベルタ 葉酸サプリ 薬局
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アカイワノフドウサマ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。